38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/12/06

おはよー

ダイエットを成功させるためには、
カロリーを減らして、栄養バランスのよい食事する…

と、わかってはいても
14時などはコンビニで済まさざるを得ない人もいるかと思います。

ところがコンビニ弁当でも、
工夫次第では減量が可能なんですよ!

コンビニで売っているもの全てが
「減量の敵」ではないんです。

例えば
「半分残せばいい」と思っていても、
お菓子の大袋を空けてしまったら、
結局食べきってしまうのが人の弱いところ…

でも
最初から少量のものを買えば、そんな心配もなくなります。

コンビニで売っているものはたいてい小分けされたものが多いので、
こうしたものを賢く利用しましょう。

また、コンビニで売られている食品のほとんどには、
カロリーや栄養成分が表示されていますよね。

自分の摂取カロリーを覚えておいたり、
カロリーの目安を立てたりすれば、カロリーオーバーが防げます。

さて、どんな実際選ぶにあたって…
基本的に、メインディッシュには野菜サラダとスープ、
デザートにはヨーグルト類を選ぶのが理想だと言えます。

お弁当を選ぶのであれば、
常にライスの量を意識してみてください。

ライスが占める割合が、
容器全体の1/4なのがベストなごはんの量です。

避けたいのは、7割がライスで
残りの3割に揚げ物と焼き魚のみといったお弁当。
炭水化物や油分が多いので、太りやすいものばかりになってしまいます。

コンビニのご飯で満足感を得る方法はいろいろありますが、
選べる範囲で組み合わせ、品目を増やすことがポイントです。
視覚的にも満足度が大きくなりますよ。

コンビニを上手に活用して、
減量に役立てましょう!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

本八幡 賃貸チェック
本八幡 賃貸のコツ
https://www.townhousing.co.jp/shop/motoyawata/

aws セキュリティナビ
aws セキュリティの方法
https://cloudpack.jp/service/option/securitypack.html

関東学院高等学校の最新情報
関東学院高等学校
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

関東学院高等学校のことなら
関東学院高等学校の情報
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

38-09

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/11/06

冬の午後、
俺か旦那のどちらかが思い切って誘う…

「行こうか」
「えっ、うっ、うん」

用意は簡単、
棚にあるそれぞれのプール袋を持ちさえすれば出発だ。

性格、趣味、正反対の僕たちにとって、
唯一同じ水泳というスポーツを共有できることは、
神に感謝したいくらい嬉しい。

経験者の皆さんならご存知だろうが、
泳いだ後の心身スッキリの爽快感は本当に格別!

しかし、
いくらそれがわかっていても、
冬のこしは格別に重く、一人では到底上がらない…

水泳の効用は年齢を問わない。
まして中高年以上にとっての利点は
星の数ほどあるだろう。

一つは、なんと言っても心地よさ。
泳ぐ気力がないときでも、ヒザを抱えてプカプカ浮いているだけで、
体質全身の力が抜けて幸せな気分になれる。

オレたちはみな生まれる前の10ヶ月前後を、
ママの体質の中の羊水で過ごしていた。
そんな事実までが、ふと思い起こされそうな心地よさだ。

二つ目は、運動効果。
ストレッチ風、整体風、筋力増強風…
これ程自由自在に、しかも徐々に動かせるトレーニングを
あたしは水泳以外に知らない。

三つ目は、水圧と水流。
ありがたいことに水中にいるだけで内臓に適度な水圧がかかる。
だから歩いたり泳いだりするだけで、
ミー全体に指圧マッサージが施されているようだ。

四つ目は、肺活量と心臓の鍛錬。
自己流でも水泳に親しんで6ヶ月もすると、
自分に合ったスピードや息継ぎで長く泳げるようになる。

俺が長く泳げるようになったきっかけは、
「頑張りすぎないで、気持ちよく泳げばいいのよ」
とかけられた一声からだった。

気持ちよく長く泳いでいるうちに、
体力の源とも言える肺と心臓を鍛えてくれるのだから、
なんて嬉しいトレーニングだろう。

aws 運用代行ならこちら
aws 運用代行おすすめ
https://cloudpack.jp/service/fullmanaged.html

稲田堤 賃貸ならこちら
稲田堤 賃貸の最新情報
http://www.townhousing.co.jp/shop/inadazutsumi/

ディズニークルーズ
ディズニークルーズ
https://www.best1cruise.com/B/DIS/

加藤行俊の紹介
加藤行俊のこと
http://www.aizukiri.or.jp/ouendan/action_ring/3063.html

関東学院高等学校の詳細
関東学院高等学校
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

38-06

  • 2016.10.06
  • 就職
  • コメントは受け付けていません。

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/10/06

ライスや食パン、パスタを食べないという
炭水化物抜きの減量って、あまりよくないみたいですね。

確かに、炭水化物を摂らない減量方法は、
短期間でかなりの体重を落とすことが可能なんですが…

具体的な方法は…
7時は糖分やミルクを入れない紅茶とグレープフルーツ半分、
午後は少量のオイルで火を通した肉や魚を少々と野菜、
真夜中は野菜や果物を好きなだけ…といった食事内容です。

この方法で実際に、
体重を大幅に短期間で減らしたという方もいますが、
1ヶ月以内でリバウンドしたという人も少なくありません。

さらに、炭水化物を一切摂らない減量方法は、
短期間集中で行うなら良いのですが、
肉体が冷えやすくなり、基礎代謝が下がることから、
痩せにくい肉体になるとも言われています。

炭水化物抜きのダイエットは、
野菜やフルーツで酵素は補っているのですが、
タンパク質を消化するビタミン、ミネラルが不足します。

ビタミン、ミネラルが不足し、
タンパク質が消化できないということは、
胃や腸などの消化器官に負担がかかり、胃腸が弱い方には向かないのです。

なので、
リバウンドしないダイエットや、
健康を損なわないシェイプアップ、
美肌を保ち若々しさをキープする減量の為には、
炭水化物が不可欠なんです!

また炭水化物を食べることで、
脳からセロトニンが分泌され、満腹感も与えてくれるのです。

特に、精製していない炭水化物は良く噛まなければなりませんから、
少量でもウエストが満足するので、
シェイプアップの大敵である食べ過ぎも防いでくれますよ!

入間 賃貸の最新情報
入間 賃貸はこちら
https://www.townhousing.co.jp/shop/iruma/

関東学院高等学校
関東学院高等学校、今すぐ
http://syknews.net/archives/140.html

関東学院高等学校、今すぐ
関東学院高等学校
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50


関連記事


おすすめ記事