38-08

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/10/11

ぐっどいぶにんぐー

今日はなんとなく思った事を書きますね

不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて
10年以上。

2kg太ったなーと思って、エステとかに
休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

ついつい仕事で忙しいご褒美に赤いチップスターを
たべて、ダイエットシェイク コーヒー味とかで気を使い、
休みに骨盤リズム挑戦!とかしてみたり。

でも、なかなか持続できるものはなくて。

YOOUTHとかも、あまりそれなりに
効果が持続してくれない。

なんで痩せないの?と思っても、結局生活が規則
正しくないせいかなー。

夕方から!なんてないし、ご飯の時間も
ばらばらだから。

体質もあるかもしれないけど、ボクは大きく
なる一方だから。

うでにガタがきたなーとか思って、いちおう
気になる時には柔軟とかしてるけどね。

でも、明明後日もお誘いがあるから難波に♪

ついつい飲みまくっちゃうのもだめなところ。

楽しいお酒って美味しいから、ついつい進んじゃう。

後で反省はしてみるものの・・・

翌日は仄々しよう。

何もせずにぐーたらで、休みが終わっちゃう(笑)

わたくしもダメだっていうのはわかっているので、
ちょっと頑張ってみようと思ってるところ。

こんなんじゃ、身体もぼろぼろになるばかりか、
仕事が続けられないような状態になるかも。

体力勝負なところもあるけど、足クビが・・・
って、あちこちが最近痛いんだよね。

整体とか通っている人もいるみたいだし、みんな
それぞれ身体に気遣っているんだなって実感。

夜勤とかしないわけにもいかないし、頑張ろう!

おしまい!!!

門前仲町 賃貸の方法
門前仲町 賃貸、今すぐ
https://www.townhousing.co.jp/shop/monnaka/

加藤行俊の紹介
加藤行俊はここへ
https://twitter.com/kato_yukitoshi

関東学院高校
関東学院高校の最新情報
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

関東学院高等学校チェック
関東学院高等学校、今すぐアクセス
http://syknews.net/archives/140.html

関東学院高校
関東学院高校は当サイトへ
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/8/11

こんばんは

近頃ママさんが午前中から犬の散歩に
燃えている。

と言っても、ダンベルとかもしているみたいで。

エフェクトとダイエットコーヒーを
ガッツリのんで・・・

犬が付き合わされてるってカンジww

1週間ほど前の休みも9時から付き合わされたけど、
最近色々な犬の散歩スタイルがあるねー。

ちっちゃな小型犬とか、途中でバッグに入れている人とか
ドッグキャリーというか乳母車みたいなのに犬入れて、
それって自分の散歩だよね?とか言う人。

何しに来たの?ってくらいオシャレをしている人。

曇りのち雨とか天気次第なところもあるけど、きちんと
カッパを着せて散歩をしている人見ると、手入れが大変そうな
気がしてならない。

愛犬家と健康に気遣ている人が多いなーってカンジ。

実は7日も、友達と千歳に遊びに行く予定
なんだけど、犬の洋服が云々って言ってた。

あーいうのって、犬は幸せなのかなって疑問に思うことがある。

おいらは、きちんと相手をしてあげることが、一番の犬の
幸せな気もしないこともないんだけどね。

ロースかつ定食を食べている時に、横でじーっと見られると、
あげたくもなっちゃうし、ダイエットゼリー りんご味は
犬は食べて良いの?とか思いつつ、いつも負けないけどねw

犬用ダイエットとかもあるもんねー。

日本じゃ高い犬も、バヌアツでは野良犬とかあるんだよね。

メキシコだっけ?
チワワの原産国では、野良犬もチワワとか。

チワワ好きの人には、たまらない国だよね。

あー、お腹が空いてきたから、寝れなくなる前に寝なくてはww

大宮 賃貸ならおまかせ
大宮 賃貸へ
https://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

38-01

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/7/11

濃いめの味の料理が好きだという人は、
シェイプアップの時には、食生活に気をつけるべきです。

なぜ濃いめの味付けが、
ダイエットにとってはよくないかというと…

濃い料理をクチにすると、
舌にちょっとした刺激を感じませんか?
この舌への刺激を解消しようとして、
何かで中和しようとするんです。

最も手っ取り早いのは、
ご飯を口に入れることなんですよね。

ごはんで先ほどの味をいったんリセットして、
また次の料理を食べるという習慣がありませんか?
このような食べ方をしていると、
どうしてもごはんを多めに食べてしまいます。

ご飯は炭水化物の塊です。
もちろん、炭水化物は我々にとっては必要な栄養源です。
全部カットする必要はありません。

しかし、
炭水化物の摂りすぎはダイエットにとってはよくないのです。
炭水化物を摂りすぎると、
余分なものは脂肪という形で貯蔵されてしまうからです。

ですから、
炭水化物はあまり摂りすぎないようにするのが、
減量にとってはベスト!
ということは、
ご飯をくちに運びやすくする
濃いめの料理はNGというわけです。

よく濃い料理をよく食べると、
塩分が多いから身体にもよくないといいますね?
確かに濃い料理には、塩分が高めのものが多いですよね。

さらに、もう一つの落とし穴が…
それは、糖分も多いということです。

濃い料理をイメージしてみると、
いわゆる「甘辛い」料理というのが多いような気がしませんか?

甘辛い料理というと、
醤油と砂糖がふんだんに使われている料理ですよね。

砂糖は、ダイエットをしている人にとっては、
一種の天敵とも言える食材。
この天敵を知らず知らずのうちに、
くちにしてしまっているわけです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~


関連記事


おすすめ記事