38-03

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/11/14

焼肉屋さんでは
「ついつい多く注文してしまう」
「肉をつまみながら、ビールを飲みすぎてしまう」
「ご飯が進んでしまう」
「しめにビビンバやクッパなどご飯ものを食べてしまう」
「スイーツにアイスを食べてしまう」

…ということで、
シェイプアップ中は困ってしまいますよね。

お肉以外の
野菜料理や魚介類などを上手に選んで食べれば
シェイプアップ中でも怖くないんですよ!

まず、キムチ、カクテキなどの発酵食品は代謝を促進します。
またキムチに含まれる唐辛子は脂肪燃焼効果が期待できるので、
お肉の前に必ず食べましょう。

そして、
野菜焼きやナムル、野菜スティックなどで野菜不足を補いましょう。
またイカやホタテ、タコは肉類より低カロリーです。
噛み応えもあるので満腹感もアップしますよ。

また、スープも必ず注文しましょう。
海草や野菜がとれる、からだを温める、ウエストを膨らませる…など
汁物にはメリットがいっぱい。
お酒の飲みすぎも予防できて一石二鳥です。

焼肉と言えばビールですが、
お酒類は感覚を麻痺させ、食べすぎをセーブできなくなるので危険!
ジュースなどのソフトドリンクも意外とカロリーが高いので、
ノンカロリーのウーロン茶や緑茶がおすすめです。

肉ばかり食べていると、物足りなさから、
ウエストいっぱいでもビビンバ、クッパ、冷麺などの
炭水化物メニューを注文してしまいがち…
ライスものは肉と同時進行で食べましょう。

最後のアイスクリームは魅力的ですが、確実にカロリーオーバー!
口直しのガムに留めましょう。

ついついたくさん食べてしまう焼肉屋さんでの食事も、
食べ方を考えて注文すれば、
減量中でも安心ですよ!

青砥 賃貸
青砥 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

中野慎介の情報
中野慎介
http://www.libera.or.jp/ring/60744966.html

中野慎介の紹介
中野慎介、今すぐ
http://www.e-kami.or.jp/kenaf/round/41994.html

ビタミンB12ならこちら
ビタミンB12の案内
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-00459/

関東学院高校の案内
関東学院高校
http://syknews.net/archives/140.html

38-10

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/10/14

こんにちは

最近お肌が乾燥気味。

乾燥しているのがわかるんだけど、読者様はどうですか?

パパに「若くはないんだから」って言われて、たしかにねー
って実感する時がある(笑)

ダイエットシェイク ココア味と腰回しはセット。

エアロビクスを楽しんだりして、それなりに体に気を遣ったり
しているんだけど、なかなか疲れがとれにくかったりとかして。

こないだなんて首が痛くて、肩こりも気になっていたので、
塗り薬というものを買っちゃったけど、マッサージにも行ってこようかな。

目が疲れている…と感じる時とかもあるんだよね。

きのう友達と話していて、30歳になれば白髪が目立つ人も
いるし、若さは早めのケアだよ~なんて言われて。

毎日EMSグローブ愛用して、寒天ケーキとか
食べているとか言ってて、意外にみんな気にしているみたい。

シンガポールに年1度は行くとか楽しんでいる人もいるけど、やっぱり
楽しみは必要だよね。

毒抜きと息抜きは必要だっていうし、8キロ太った…とか言っている
うちに、どんどん体が重たくもなるし、気づいた頃には戻らないよなんて
言われると、凄く現実的な気もするし。

まったりしようなんて休みが終わってばかりいるよりは、どこかへ出かけて
楽しまないと、休みももったいないかもね。

とはいえ、ウインタースポーツやサマースポーツに俺は無縁。

両方こもりたくなる(笑)

といっても、仕事人!ってわけでもないんだけどねー。

フンガフフ

秋葉原 賃貸
秋葉原 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/akihabara/

全身脱毛 心斎橋の案内
全身脱毛 心斎橋は
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html

夜景 レストランドットコム
夜景 レストランのことなら
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/andaz-tavern-dining/

38-02

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/7/14

黒豆には
ダイエットにとって
うれしい成分がたくさん含まれています。

まず、イソフラボン。
黒豆の胚芽部分に多く含まれている成分で、
女性ホルモンと同じような働きをします。
更年期の症状を緩和したり、高血圧や肥満などの生活習慣病を
防止する効果があるといわれています。

次に、サポニン。
動脈硬化の原因となる過酸化脂質の増加を防ぐ役割があります。
高脂血症を予防し、体質の脂肪の代謝を促すことで
肥満を防止する効果が期待できます。

そして、アントシアニン。
黒豆の黒さの色素(=ポリフェノールの一種)です。
脂肪の吸収を抑え、排出を促進させます。
また老化の原因である活性酸素を除去する働きで、
血液をサラサラにし、体に脂肪をつきにくくする働きもあります。

さらに、
黒豆の食物繊維は胃に長く留まるため、
お腹の満足感を持続させ、食欲を抑制してくれます。
便秘解消やデトックス効果も期待できます。

このように、黒豆には
シェイプアップに向いている成分が豊富に含まれています。

なので、
「黒豆シェイプアップ」を実践している人も
少なくありません。

黒豆ダイエットは、
野菜と一緒に炒めたり、スープにして飲んだり…と
日々の食事に
一日70gの乾燥黒豆を取り入れるだけの
お手軽シェイプアップ法です。

他にも、
黒豆を酢漬けにしたり、黒豆茶として摂取したりと
さまざまな方法があります。

共通して言えることは
黒豆をただ摂取するだけではなく、
一緒に適度な体操をすることが大切なようです。

黒豆だけを食べていては
栄養が偏ってしまうので注意が必要ですが、
減量の手助けをしてくれる食べ物と言えますね。

一日に上手に黒豆を取り入れて、
減量を成功させましょう!


関連記事


おすすめ記事