38-08

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/12/15

こんにちは~。

今日はなんとなく思った事を書きますね

きのうは映画館に行ってきました♪

しかも、友人にもらった商品券で品川で
お買いものをしてきました。

最近買い物なんてしてなかったから…。

友達とダイエットを始めようと言うことになって、実は
靴が欲しかったんだよね~♪

ゼニカルにしても
オルビスのダイエットシェイクにしても、
間食を寒天ラーメンにしても

やっぱり大切なのは運動かなーと思いまして。

さっそく友達はエアロビガールを買ったみたい。

ゲルマニウムも行こうかーって盛り上がってるんだけど、
目指せ♪メリハリボディ~ってことで、まずは靴(笑)

雨とか天気関係なくできるっていうのも
考えなくちゃいけなから、お風呂前の肩こり体操や
リンパマッサージでも頑張っちゃおうかなってカンジ。

3㌔とかどんどん平気で大きくなっていきそうだし。

最近会社でイライラすることが多くて、ストレスがたまるんだよねー
なんて言い訳しながらしそ餃子を食べる生活を変えていかないと。

本当にいつまでも大きくなっていきそうな気がする。

皆様も、洋服がきついと感じたことありません?

俺は今までサイズが変わらなかったから、ちょっと
ヤバいな~って思ってるところ。

気楽に思っていたけど、やっぱり甘かったみたいで。

目標は靴が擦り切れるまで歩くこと(笑)

それにしても、なんで太りやすいとか痩せにくい体質になって
いくのか、不思議なものです。

フンガフフ

多摩センター 賃貸ナビ
多摩センター 賃貸へ
http://www.townhousing.co.jp/shop/tamacenter/

関東学院高等学校、今すぐアクセス
関東学院高等学校check!
http://matome.naver.jp/odai/2142596038906878901

関東学院高等学校、今すぐアクセス
関東学院高等学校
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

関東学院高校、今すぐ
関東学院高校
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

関東学院高校ならクリック
関東学院高校はこちら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142952407

38-04

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/11/15

「倹約遺伝子」が
ダイエットに関係してるって、
皆様知ってましたか?

倹約遺伝子というのは、
からだに蓄えていたエネルギーが不足すると、
炭水化物の代謝を調整するインスリンをエネルギーの代わりとして使う…
というメカニズムを動かすDNAのことです。

太古の昔は、
今のように食べ物が豊富になかったので、
ふつかもみっかも食べられないなんて、
珍しくありませんでした。

そんな非常時に倹約遺伝子が働き、
からだに蓄えていたエネルギーを使うようにできていたのです。

ところが、
現代は食生活も豊かになり、食べるのに困ることはありません。

倹約遺伝子をそのまま受け継いでしまった人は、
エネルギー過剰で倉庫は常に満杯状態になっています。
なので、減量がなかなか上手くいかないんです。

しかし、
太る原因は、倹約遺伝子ばかりではありません。

昔の暮らしに比べ、
ストレスや体操不足、カロリー過多の食べる事も影響を与えています。

減量だからと食べたいものを我慢すれば、
それがストレスとなり
かえって食べ過ぎてしまうことにもなります。

ストレスにさらされると、自律神経が乱れます。
自律神経を司る「視床下部」は、
食欲をコントロールする大切な働きをしています。

ですので、自律神経が乱れれば、
食欲をコントロールできなくなり、
ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎということになるのです。

ダイエットを成功させるには、
最初に目標を明確にし、現状を把握した上で
ダイエットスケジュールを立てることが肝心です。

次に、毎日記録をつけていくこと。
そして、日々の食事や生活習慣を見直すこと。
ストレスは上手に発散し、
体をこまめに動かすように心がけましょう!

新越谷 賃貸
新越谷 賃貸は当サイトへ
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoshi/

六本木 結婚式場の専門です
六本木 結婚式場の案内
http://wedding.andaztokyo.jp/

東京 ホテル レストラン、今すぐアクセス
東京 ホテル レストラン
http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/

38-01

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/10/15

シェイプアップを成功させるには、
「有酸素体操を取り入れるべき!」って、
聞いたことありますよね?

ウォーキングやジョギングなどが、
有酸素体操の代表格として紹介されていますが、
比較的、からだへの負荷は軽いので、
呼吸をしながら長時間にわたって体操できるというのが特徴です。

トレーニングしながら酸素を有効に取り入れることができることから、
「有酸素」という言葉が使われているわけです。

有酸素運動がシェイプアップに効果的と言われるのは、
長時間連続してトレーニングを続けることができるからなんですね。

ぼくたちのからだはまず、
糖分をエネルギーの燃料とします。

脂肪は使われることはありません。
体内の糖分があらかた使われて初めて、
脂肪分が本格的に燃焼するんだそうです。

通常、トレーニングをし始めてから、
20分前後経過しないと、
本格的に脂肪分が燃焼されることはないと言われています。

例えば…
ダンベル運動をするにしても、
20分連続して行うのは結構きついですよね?

ところが、ウォーキングなら、
風景を眺めながら歩いているだけで、
20分というのはあっという間に過ぎてしまいます。

このように有酸素体操の場合、
体脂肪が燃焼し始めるポイントを比較的楽にクリアできるから、
シェイプアップに向いているんですね。

また、
有酸素トレーニングは、内臓脂肪を効率よく燃焼させるといわれています。
内臓脂肪というのは、
いろいろな生活習慣病を引き起こす要因となっているものです。

ですから、有酸素運動を毎日の生活の習慣にすれば、
健康と減量、2つの効果を実感することができるでしょう!

新小岩 賃貸
新小岩 賃貸チェック
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoiwa/

クリルオイルの紹介
クリルオイル
http://www.suplinx.com/shop/g/g011-02448/

中野慎介クリック
中野慎介おすすめ
http://www.e-kami.or.jp/kenaf/round/41994.html

全身脱毛 難波におまかせ
全身脱毛 難波
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html


関連記事


おすすめ記事