38-10

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/12/19

こんばんわです^^

おとといからへんせきを飲み始め
ました♪

元々ダイエットシェイク バナナ味は続けているけど、ヨガを
する時に追加で(笑)

今、友達と岩盤浴に行ったりしているんだけど、
ダラダラしていても、健康には良いかもしれないけど、何も変わらないかな
って思って。

ここはちょっと頑張って痩せてみるかなーって。

というのも、父親にEMSグローブとか買うだけで
もったいない!って言われたのもあるんだけど(笑)

たしかにお金をかけていても、あんまりおいら変わっていないかも
とか思って…。

ま、やっていないよりはやっている方が健康にも良いとは思うけど、
普通なら、もう少し痩せても良いのかな?と少し欲が出たわけで…。

パキスタンに行きたいね!なんて話は出ているけど、なかなか
旅行に行く予定もできず、今年は温泉くらいは行きたいなって思ってるけど、
旅行に行く前に少しは痩せたいし♪

5日は久しぶりに友達と大阪へお出かけ。

会社を寿退社した人に子どもが生まれたみたいで、お祝いを買って、
ついでに会いに行こうかって話になって。

私は会うのが2年ぶりくらい?
かなり楽しみ♪

友達も最近MOTの勉強していたりして、なかなか会う機会とか
なかったから、それも楽しみだったりするんだけどね。

社会人になると、休みがバラバラだと本当に会えなかったりするし。

てんぷら定食を良く一緒に食べたから、久しぶりに楽しんで
こよっかなーと思ってます♪

新小岩 賃貸ナビ
新小岩 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoiwa/

aws 導入支援
aws 導入支援へ
https://cloudpack.jp/service/support.html

ブルーベリー サプリの案内
ブルーベリー サプリのコツ
http://www.suplinx.com/shop/e/ebilberry/

東京 個室レストラン
東京 個室レストラン
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/andaz-tavern-dining/private-dining/

38-10

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/9/19

朝!って感じの朝ですー

あとちょっと!と思いつつなかなか、先に進めないことが
ある今日この頃。

なんか、今日は気分が悪いです

考えすぎると寝れないから、寝れるときは寝ておこうとか
思ってるんだよね。

一週間くらい前も、久しぶりに前に一緒に働いている人に
会ってきたけど、痩せていてビックリ!

最近では1㌔痩せたみたいで、顔色も凄く良かった。

ケアマネージャーの勉強中らしいけど、wiiスポーツをしたり
ゲルマをして健康に気遣ってるんだって。

ドイツに行って来たとかで、お土産をもらったけど、
辞める前は、笑顔もなくて心配していたし、辞めた後に連絡
取るのも・・・と気を遣っていたので

「渋谷で久しぶりに会わない?」って連絡をもらった
時には、安心した。

以前、精神的に病んでしまった人がいて、今何をやっているのか
全然わからないし。

太ったことも凄く気にしてて、りんご寒天とか
食べていたけど、マッタリしようって言っても
仕事でミスすると、余計に頑張らなくては・・・って必死になっていて。

パパが止めて、仕事を辞めていったんだよね。

頑張りすぎは良くないし、息抜きも大切って本当に思う。

負のスパイラルって、家族や恋人の協力も必要になると思うし、
エアリーシェイプネオを一緒にやろうよ~♪って言ってくる
うちの親は元気だから、何かと「ストレス発散!」と声かけてくる
からまだ安心かなー。

当の本人は、あまり痩せてない気がするけど、コシがね
って言ってるから、それはそれでメリットにはなっていると思う。

本当に気持ちって大切だよね。

おしまい!!!

本八幡 賃貸
本八幡 賃貸ナビ
https://www.townhousing.co.jp/shop/motoyawata/

38-03

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:16/6/19

コンニチワー

今日は昼から友達とお見舞いに行く予定。

最近連絡ないなーと思ってたんだけど、ガス主任技術者とって
何かと忙しいのかと思ったら…入院してたらしい( ̄Д ̄;;

車とぶつかったらしくて。

友達も連絡がないなーと思って、連絡をしたらメールが
きたらしくて(笑)

知らせて来いよーってカンジだけど、ママに聞いた
大阪のケーキ屋さんでお見舞いでも買っていくかな。

でも、ありきたりだから寒天ダイエットゼリーとかもいいかもね。

入院中に太る人と痩せる人がいるから、痩せていたら
渡せないか(笑)

本人はすこぶる元気らしくて、エアロビガールや
腕立て伏せができなくて、体がなまっているらしい。

仄々しようと思わないのかな。

サノレックスやDHCのダイエットシェイクを
飲んでも意味がないとか言われて、病室に持ってきて
もらえなかった・・・なんて言ってたらしいけど。

入院中にカタ鍛えてどうするって話だよね。

ま、そんなタイプで、面白いヤツなんだけど(笑)

シンガポールのお土産も、ダイエットゼリー オレンジ味
みたいなやつで・・・ダイエットしてないって!って感じ
だったしね。

久々に大阪に行くし、13時より少し
早めにでて、いろいろと回ってみようかなー。

最近行ってないから、お店とかも変わってるよね。

学生の時は、むやみやたらにでかけていても、今は全然
行く機会がないから。

友達とかに誘われなきゃ、全然行かないとかあるしね。

さー、まずは腹ごしらえでもするかな。

みなさん、良い休日を~♪


関連記事


おすすめ記事