38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/6/15

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

近頃友達が何かと忙しそう。

1週間前も、小樽で集まる話があったんだけど、
パス!って言うから気になっていて、今日ランチに誘ったら…

今バイトしてるんだって!!

そんな体力があるなんてすごい!!

クレーン運転士の勉強をしている人を見ていて、自分も何かしようと
思ったのがきっかけらしい。

給料が減給になって、ダイエットシェイク チョコレート味もやめようって
こないだ話していたけど、節約をするよりも確かに増やしていく方が
確実な話だよね。

貯金がたまったらニューカレドニアに行くぞ!!くらいの目標を
持っているけど、今のところはエアロビスティックを買うか
エアロビクスでリフレッシュを計画中らしい。

わたしも何かやろうかなーとか思うけど、晩に
終わったり、残業があるとバラバラだし、そう簡単には副業も
できないわけで。

在宅の副業とかもあるし、バランスパワーとか買っても
全然余裕になると言われると、つい考えてしまうところ。

夜からとか決まった副業ができなければ、内職的
仕事が一番良いんだろうけど、疲れている時は全然できなさそうだし。

あたしもたしかに、ボーナス少なかったし、予定外が続いている
から、考えなくてはいけないところかもしれないけど・・・

体力がついていくかが問題。

ま、実家に帰ることを考えれば母も気にするし、
僕も快適一人暮らしのために、何か探してみようかな。

マッタリしようなら良いけど、休みとなると何かとお金も
使っちゃうしねー。

今日は、ここまで。

大井町 賃貸チェック
大井町 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/oimachi/

アスタキサンチンの案内
アスタキサンチンの案内
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-02251/

awsの方法
awsは当サイトへ
https://cloudpack.jp/event/aws-consultation-meeting.html

奈良美智の最新情報
奈良美智の情報
http://galerie-h.com/itiran/youga/116.htm

振袖 レンタルcheck!
振袖 レンタルはこちら
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/item

38-08

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/3/15

父親は私を厳しく育てました。
小学生の時、少年野球をしていましたが
毎日、スパルタで特訓を受けていました。

それはもう練習というよりは修行の様で
家の中で22時遅くまで特訓の日々が続きました。

お父さんが投げた新聞紙で作ったボールを
連続でバットの芯に当てないと眠らせてもらえない…
父親の投げたゴロを100球連続で捕らないと眠らせてもらえないのです。

1球でもはずせば、また一からやり直し。
最後まで気が抜けず、はずすと怒られました。
当時のあたしは
「完璧でないお前はダメだ」と言われているように感じていました。

そんなパパは早くに親を亡くし、
親戚の家を転々として幼少期を過ごしてきました。

厳しい中で頑張ってきたのだと思いますし、
心のどこかで「完璧じゃないと自分は見捨てられる」
そんな思いもあったのかもしれません。

楽しんで始めた野球でしたが
プライドはズタズタにされ、野球を楽しむということも忘れてしまいましたし
20歳を過ぎるまで俺は父のことを
どこか恨んでいたと思います。

だから物心ついた頃には年上の男性、
いわゆる上司という存在は
いつもミーのことを厳しくジャッジする人というイメージがついていました。

全員と言うわけではないのですがやはり上司の前では緊張し、
あまり本来の自分を表現できなかったと思います。

でも、本当はもっとお父さんに褒めてもらいたかったのです。
ファインプレーをしたときに
「良くやったな」と頭を撫でてほしかったのです。

しかし、父親は照れくさかったようです。
大人になってから、そのことに気付き始め、
その頃から、
「ただパパはおいらに冷たくしたわけでもないのかもしれない」 と
父の気持ちを察してみるようになりました。

新小岩 賃貸へ
新小岩 賃貸についてのサイト
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoiwa/

ギムネマはここ
ギムネマナビ
http://www.suplinx.com/shop/g/g015-00818/

aws サービスはここへ
aws サービスの紹介
https://cloudpack.jp/service/plan/

tokyo lounge
tokyo lounge
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/


関連記事


おすすめ記事