38-07

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/6/18

月末になるといつも忙しく・・・・

今日は久々に筆が進みそうです。

こんにちは~。

今日は特に忙しい日で、良く動く日。

そんな日は密かに朝のダイエットシェイク ストロベリー味に加えて
ボノラートを飲んでいるミーです。

エクササイズ トランポリンよりカロリー消費、脂肪にぐんぐん!
って気がして、7KG痩せるんじゃないか!?って
思うんだけど・・・

これがなかなか痩せないんだよねー。

でも、締まっています(笑)

2週間前、運動公園に行ったんだけど、何気なく
「あれ?痩せたんじゃない?」って言われて、嬉しかったし。

正月の帰省の時も太郎に言われるの・・・楽しみに
してるんだよねー♪

エアロビクスとか頑張っちゃったしー。

腹減ったーと思えばダイエットゼリー りんご味で、
曇りのち雨とか気にせずに踏み台昇降。

なぜにこんなに頑張ったかっていうと、ご褒美が
シンガポール旅行だからです♪

ってか、もらえるわけじゃないんだけど、今度行く話が
ありまして、痩せたらいく!って言ってしまったもので。

パパさんにバカ・・・って言われたけどね、こーでも
しないと頑張れなさそうだったし。

休みも午前中から起きて、運動に励んでいる
今日この頃なわけです。

9時に起きてるじたいビックリなのに、そのうえ
ヨガしてるなんて、周りの人からしてみると、
信じられないようです。。。

が、本物ですww

ま、やればできるってところを見せないといけないわけで。

どんなに頑張っても、何ともならない時はならないけど、
やる時はやらないとね。

おっと!!

ニンニン

聖蹟桜ヶ丘 賃貸
聖蹟桜ヶ丘 賃貸はここ
http://www.townhousing.co.jp/shop/seiseki/

スルフォラファン
スルフォラファンはこちら
http://www.suplinx.com/shop/g/g011-01104/

草間彌生
草間彌生の情報
http://galerie-h.com/itiran/youga/33.htm

aws パートナークリック
aws パートナーの案内
https://cloudpack.jp/info/20130604.html

tokyo loungeは
tokyo loungeクリック
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/

38-02

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/5/18

シェイプアップを実行していると、
しばらくの間は「ストーン」といった感じで、
順調に体重が減ります。

ところがしばらく経過すると、
どんなにダイエットに効果的だということを実行しても
体重が減らなくなる時期がきます。

「ボクは減量に向いていないかも」
「オレはダイエットできないんだ」
シェイプアップに挫折した経験のある方は、
この時点でこう思ったことはありませんか?

でも、ダイエットをしているときに
なかなか体重が落ちないという時期は誰にでもあるもの。
ダイエットには、停滞期というものが必ず訪れます。

これは、今まで摂れていた食事の量が減ったことで、
からだが飢餓状態に陥っているのではないかと思って、
エネルギーを消費しないようにして、
飢餓を切り抜けようとする肉体の本能なんです。

ホメオスタシスとも言うそうですが、
これは誰にでもある、人間のというより、動物の本能なんです。

ダイエットに成功した人と挫折した人との分かれ目は、
ダイエットの停滞期を耐え切ることができるかどうかの
勝負とも言えるかもしれません。

ダイエットをしているときに、なかなか体重が落ちないことは
ダイエットに成功した人も必ず通る道…
このように考えてみてはいかがでしょう。

そうすれば、体重が減らないことに
不安を感じることもなくなり、精神的にも余裕が生まれます。

そして、
「体重が減らない」ということに焦点を当てず、
「体重が増えなかった」ということに着目しましょう。

体重が増えなければ、
減量は少なくとも後退はしていないのですから!

松戸 賃貸
松戸 賃貸ナビ
https://www.townhousing.co.jp/shop/matsudo/

サプリメント マカはこちら
サプリメント マカの案内
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-04762/

元永定正はここへ
元永定正は当サイトへ
http://www.galerie-h.com/itiran/youga/94.htm

看護師転職サイトナビ
看護師転職サイトのコツ
http://growmonth.ly/

38-09

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/4/18

こんにちは~。

おととい、友達からメールが入りました。
その内容は、
「モニターでこれがもらえるよっ。わしも申し込んだけど、あなたもどう?」
というものでした。

はて?
なぜこんなメールが入ったんだろう?
…と思っていると、
ふと何日も前に、こんな会話をしていたことを思い出しました。

友人「最近、ネットでモニターやってるのよ」
わたし「へえ~、いいわね。どう?」
友人「いいものや大物は倍率が高いけど、けっこういいわよ」
僕「おれもやってみたいわ~」

それも会話と会話のつなぎのようなもので、
話していたことすら忘れてしまうほどの短時間でした。

でも、友人は覚えていてくれたんですね。
そして、わざわざメールをしてきてくれたのでした。

また別の日に、部屋の掃除をしていたときのことです。
後輩からの手紙が出てきました。

ちょっとでこぼこしていた封筒に何が入っているんだろう…
と思って中身を取り出してみると、ネックレスでした。

かつて、僕が彼女がしているネックレスを褒めたことがあり、
そのときに、これ安いんですよ~、今度買ってきましょうか~、
なんて話をしていたら、そのあとに本当に買ってきてくれたのでした。

「いつも悩みを聞いてくれる先輩に、ささやかだけれどプレゼントです」
という手紙を添えて…

どちらにも共通することは、
「おれの見ていないところで思っていてくれたこと」なんですね。

俺は、知らなかったのです。
でも、ちゃんと、思っていてくれたんですよね。
心の大切なところに、オレをしまっていてくれたのです。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

大宮 賃貸
大宮 賃貸についてのサイト
https://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

ギムネマ
ギムネマチェック
http://www.suplinx.com/shop/g/g015-00818/

脂肪吸引ブログの紹介
脂肪吸引ブログの優良サイト
http://ameblo.jp/mco-xoxo/

patisserieはここへ
patisserieのことなら
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/pastry-shop/

aws データベースの最新情報
aws データベース
https://cloudpack.jp/service/plan/database.html


関連記事


おすすめ記事