38-03

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/5/19

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

一週間ほど前、子どもの希望通り、ピクニック?に行ってきました♪

ちょっとした山にハイキングに行ったり、秋になると子供たちが
遊べる場所って多いですよねー。

どんぐり拾ったりとかして楽しむんだけど、帰ってきたらわき腹を
痛めていたり(笑)

最初は「えー」って思ったんだけど、行きだしたら
これは痩せる・・・
って気づいたんだよね♪

おかげで5㌔痩せたし、スピルザD飲んで
運動して~玄米コーヒーも愛用しています。

曇りのち晴れかどうか天気予報が気になるし、雨が降ると子ども
以上に残念だったりするし(笑)

でも、自分がどれだけ運動不足か納得しました。。。

筋トレも軽やかで、昼からこっそり
エアリーシェイプ始めたけど、無理なくできるしねー。

前は12時から昼寝でもしようだったけどね。

子どもと遊ぶのって、意外に大変っ!!

かなりハードですよねー。

正直言うと、子どもたちに公園で、滑り台とかぶらんこをやろうって
言われた時に、お尻がハマらない・・・と思ったんです(涙)

一緒には絶対ムリーーーーーーーーーーー!!って(笑)

それから、走り回るのも体力が全然なくて。

それが、なんかサプリメントのCMじゃないけど、動きだしたら
体が軽くて、痩せてた時点でコレだ!!って思ったんだよね。

子育て中の皆さん!

本当にダイエットになりますよー♪

もちろん、一緒に動かなきゃ意味ないですけどね(笑)

相方にも痩せるって言われるし、まだまだ頑張るぞ!

楽しんで痩せられるし、足くびも気になってるしね♪

花小金井 賃貸はこちら
花小金井 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/hanako/

スピルリナはこちら
スピルリナにおまかせ
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-02704/

棟方志功の専門です
棟方志功
http://galerie-h.com/itiran/youga/92.htm

aws 管理、今すぐ
aws 管理、今すぐ
https://cloudpack.jp/service/backlog.html

tokyo barの最新情報
tokyo barはここ
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/

38-09

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/3/19

こんばんは~♪

ちょっと聞いてくれます?

うちの母親の話。

万年ダイエッターなんですけど、今回もまたまた
朝方からエアロビスティック
11時から骨盤リズム

に燃えるらしいです。

ちなみにずーっとダイエットシェイク ストロベリー味とか
プロ級ガリヤセセットを愛用しているみたいだけど…

8キロ痩せてはリバウンド。

運動後のごはんは美味しいと野菜餃子を食べ、
何かをやっても、友達と難波へ~って出かけては
美味しい物を食べてきては・・・痩せるわけない!

カロリーを消費するために運動をしているのか、
消費したカロリーを食べて戻しているのか(笑)

1週間位前なんて、友達とハンガリーに行く
話をしていたんだけど、以前海外に行った時も、
大きくなって帰ってきたし・・・

友達にそんな話をしたらママにも、やっぱ
そんな人はいるらしい。

節約してはダイエッター。

父は「趣味の範囲だし、健康なら良いんじゃない?」と
言うけど・・・

たしかにそうだけど・・・

休みの日に待ったり過ごそうと思っても
うるさい。

早く一人暮らしがしたいよー。

22時からでもバイト探そうかな。

元気なのが取り柄なのは良いけど、いつもなんだか
大きくなってるような気がしないこともない。

あれが恐怖のリバウンド!?

だから、余計にダイエットする意欲がわくのかもしれないね。

きっと、あれだけ効果のある物を使っていれば、普通なら
痩せて、太りにくい体質になるはずなのに・・・。

本八幡 賃貸
本八幡 賃貸の紹介
https://www.townhousing.co.jp/shop/motoyawata/

サプリメント マカ
サプリメント マカドットコム
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-04762/

aws 構築の案内
aws 構築の情報
https://cloudpack.jp/

銀座 スイーツ
銀座 スイーツ
http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/pastry-shop/

注文住宅はここ
注文住宅ナビ
http://www.aqura.co.jp/usersvoice/


関連記事


おすすめ記事