38-10

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/4/22

以前、俺が行っていたのは、
置き換えダイエット。

1日3食のうち、1食または2食を
通常の食べる事の代わりに
低カロリーな食品へ
食べる事を置き換えるというダイエット法です。

置き換える食品はいろいろありますが
どの置き換え減量についても共通して言えることは、
リバウンドしやすいシェイプアップだということです。

1食分の食事を
低カロリーな食品に置き換えるので
一時的には痩せることができます。

でも、置き換えダイエットを続けていくと
総摂取カロリーは抑えられますが、脂肪とともに筋肉も減少するので
基礎代謝が下がってしまうんです。

基礎代謝が下がると
体が省エネモードになって、
消費エネルギーが低下するので
以前と食べる量が変わらなくても太ってしまいます。

なので、
置き換えダイエットを始める前よりも
太りやすい身体になってしまうのです!

置き換え減量って
一生続けられるものではありませんよね?

止めた時から
リバウンドの落とし穴が待ち構えています。

また、
ご飯を置き換えることで
食べられない我慢からストレスが溜まると思います。
このストレスも、過食となるなど
リバウンドを引き起こす要因になりかねません。

長続きしない上、得られるものは
基礎代謝が落ちて、太りやすくなった体質だけ…

頑張ってダイエットをした結果
リバウンドしやすい身体になってしまうのです!

その理由に納得できましたが
減量を頑張ったのに、太ってしまうなんて…
怖いですよね!

評判の良い減量だからと言って、
何でも飛びつかず
健康的に痩せられるダイエットを見つけましょうね!

京王八王子 賃貸の情報
京王八王子 賃貸の最新情報
http://www.townhousing.co.jp/shop/keiohachioji/

リジンの専門です
リジン
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-00113/

andaz tokyoドットコム
andaz tokyo
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/

aws セキュリティ
aws セキュリティ
https://cloudpack.jp/service/option/securitypack.html

38-10

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/3/22

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

ダイエットしている人にとって、
ホワイトデーというのは、結構つらい試練ですよね。

やっぱり、
もらったおかしを一気に食べてしまう事は、
避けた方がいいと思います。

でも
分散させて毎日ちょっとずつ…というのも、
実は結構怖いことがあるようです。

と言うのは、
連日少しずつ食べるというのは非常にいいのですが、
手元におやつがあると、
ついあさ起きたりしたときに、
ちょっとつまんで口に入れたりして、
まさに少しずつ食べたりします。

さらに会社や学校から帰って来たときに、パクッと…

これはたまたま貰いものが手元にあるから、
「1回くらい」と思って誰でもやってしまうことで、
こういう食べ方自体は
シェイプアップにさほど影響することではないと思います。

問題なのは、
その後で「1回くらい」から始まって、
そのお菓子が無くなるまで、何度も続けていると、
それが「習慣」になってくるという事です。

脳が「快感」を覚え込んでしまって、
9時起きた時や会社や学校から帰って来た時をきっかけとして
脳が快感を求め「食べろ」と命令してしまうんですね。

こうなると、もらったおかしが無くなった後でも
その快感を求め今度は自分で買って食べてしまいます。

さらに量も増え始め、やがてやめられなくなり…という
「悪い習慣」が身についてしまいます。

だから「1回くらい」は悪いことではありませんが、
きっぱりと
「このお菓子が無くなったらやめる!」と心に誓ってから
食べるようにしましょう。

できればたくさんもらったモテモテのあなたなら、
兄やママさんに分けてあげて、
自分は一口づつ食べると言った具合にした方がベターだと思います。

嗚呼,いい気分

新小岩 賃貸はここへ
新小岩 賃貸のことなら
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoiwa/

aws 請求書払いは当サイトへ
aws 請求書払い
https://cloudpack.jp/service/payment.html

キトサン、今すぐ
キトサンへ
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-02026/

tokyo loungeにおまかせ
tokyo lounge
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/


関連記事


おすすめ記事