38-10

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/6/28

最近シェフの気まぐれナントカにハマりまして・・・。

一週間位前ね、相方に会った時に「太った?」って
聞かれて・・・。

うちには体重計がないので、実家ではかったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

体重ってはからないとダメだねー。

今の仕事は健康診断もないからさ、かれこれ昔から2KG増。

ま、幸せな証拠というのは言い訳にしか過ぎなく。

プロ級ガリヤセセットとダイエットシェイクが効果的って聞いたから、
ダブルで初めてみようかなって思ってます♪

友達はヨガをしているけど、柔軟して脇腹が…
というボクには、少し向いていないかも。

23時とかお風呂上りに少しずつやっていけば良いよーとは
聞いたけど、まず真夜中からとか時間を決めるのが無理な話。

朝起きて雲ひとつない晴天とか、天気によってテンションは変わるけど、
バスに乗らずに1区間でも歩いてみようかな。

パプアニューギニア旅行が好きで、行くたびに太る~って人もいるけど、
それでもだんだん戻らなくなってきて~なんてこないだ言ってたし。

明々後日、公園に行く予定だから、気にして歩いて
みようかなー。

エスカレーターを使わず、階段を使うとか、何気なく運動する環境を
作っているという人もいるし、ちょっとしたできることから、はじめて
みようかな~

正直、最近・・・ちょっと体が重いのはたしか(笑)

基本的に好きなことして、食べたいものを食べたい!っていうのが
あたくしなんだけど、最近テレビとかでも激やせとかダイエットが
あちこちに出ているとみちゃうのも正直なところ。

本当に好きなことをして、痩せれたら良いのにねー。

昭島 賃貸の最新情報
昭島 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/akishima/

tokyo barのコツ
tokyo bar
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/

aws 見積、今すぐ
aws 見積
https://cloudpack.jp/contact/form/

注文住宅ならおまかせ
注文住宅ナビ
http://www.aqura.co.jp/usersvoice/

ウォーターサーバーチェック
ウォーターサーバーの専門
http://www.frecious.jp/

38-03

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/2/28

ウエストって、
体の中で一番脂肪がつきやすい部分ですよね。

腹のぽっこり具合で、
太ったか痩せたか判断しちゃう…
なんていう人も多いのではないでしょうか。

腹は脂肪がつきやすい反面、
ちょっとした簡単なシェイプアップでも、
ついた脂肪を取ることができちゃう場所でもあります。

腹に効く簡単なシェイプアップ法といえば、
なんといっても腹筋ですね。

寝る前に何回か腹筋を行うだけで、
気になる腹の脂肪を取り除き、
引き締まった腹周りを実現することができますよ。

腰痛などの持病が無い人は、
腹の脂肪対策に腹筋を日課にして見ましょう。

普通の腹筋でも効果的ですが、
もっと腹に効く腹筋方法があるので紹介しますね。

まず、仰向けに寝ます。
そして両足をそろえて、
床から10センチ程度もち上げて20秒ほど静止させます。
慣れてきたら、ちょっと静止時間を長めにして…

このワンセットを数回行うようにしましょう。
たったこれだけの簡単腹筋で、スリムなウエストになっちゃいますよ。
寝る前のほんの数分間でできちゃうので、いつでもどこでもできるから、
継続することができそうですね。

パンツやタイトなスカートなんかをはいたとき、
ぽっこり腹はとっても見ずらいもの!

モデルさんのように、お洒落な洋服をかっこよく着こなすためにも
ぽっこりお腹は、毎日の腹筋で解消しておきましょう。
一層オシャレが楽しいものになってきますよ。

腹筋は最初はちょっとつらくても、
慣れてくると無理なくできる簡単減量法になりますよ。

花小金井 賃貸は当サイトへ
花小金井 賃貸ドットコム
http://www.townhousing.co.jp/shop/hanako/

aws 見積のことなら
aws 見積
https://cloudpack.jp/contact/form/

フェミークリニックの専門サイト
フェミークリニックの情報
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html

中野慎介の詳細
中野慎介はここ
http://www.kazusanomori.com/scproject/action.php?id=9155717

38-04

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/1/28

ダイエットを成功させた人の中には、
和食中心の食事に変わったり、おかしをあまり食べなくなったり、
食の好みまで変わったという方が多くいます。

「そんなことってあるの?」と疑問を持つかもしれませんが、
「しっかりと栄養をとっていると食の好みが変わる」というのは、
とっても自然なことなんですよね。

よく「疲れていると甘いものが欲しくなる」と言いますが、
食欲というものは不思議なもので、
そのとき肉体に不足しているものを食べたくなるものなんです。

しかし、やっかいなことに、
人はこの「体質の食欲」だけでなく、「心の食欲」も持っていて、
体が欲していなくても、
ついついお菓子をつまんでしまったり…

これも自然な食欲ではあるのですが、
心のままに、肉体が欲していないものばかりを食べていると、
太ってしまうだけでなく、
脳から発信される「今、体はこんなものを欲している」という
大切な信号を感じ取れなくなってくることもあるようですよ。

皆様は、今、
肉体がどんなものを欲しがっているか把握できてますか?

もし、わからなくなってしまった場合は、「栄養」が必要です。
からだに必要な栄養で、しかも足りていない栄養と思われる
「ビタミン」「ミネラル」「たんぱく質」を意識して食事で摂りましょう。
普段あまり食べていない
野菜や果物、魚、豆類なんかが良いですね!

身体が欲しがっているすべての栄養素が十分に満足されれば、
新陳代謝もよくなって、シェイプアップにつながるんです!

おかしなどを食べて、
身体にたまってしまった添加物や余分な脂肪・水分も
しっかり排泄されるようになって、
体がだんだんキレイになっていきます。

すると「肉体が欲するものを食べたくなる」という
自然な食欲が戻ってきますよ。

門前仲町 賃貸はココ
門前仲町 賃貸の紹介
https://www.townhousing.co.jp/shop/monnaka/

aws 管理
aws 管理について
https://cloudpack.jp/service/backlog.html

tokyo loungeドットコム
tokyo lounge
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/


関連記事


おすすめ記事